2014年02月23日

オンリー・ゴッド

オンリー・ゴッド
2013年 デンマーク/フランス映画
原題 ONLY GOD FORGIVES
=Cast=
ジュリアン:ライアン・ゴズリング クリスタル:クリスティン・スコット・トーマス チャン:ヴィタヤ・パンスリンガム マイ:ラータ・ポーガム ゴードン:ゴードン・ブラウン ビリー:トム・バーク

=Comment=
《ドライヴ》の監督だし、ライアン・ゴズリングが主演だしと言う事で見に行きました。
しかし、暴力シーンも多くしかもチャンが制裁を下した後にカラオケを歌ってて、その他の警官が背を伸ばして聞いているのは何だかゾッとしました。
途中からは睡魔と闘うのが大変で、しかも途中でその戦いに負けて(笑)眠ってしまいました(苦笑)
ラストも何だか救いようがないものに思えてガッカリしました。

 

posted by Hitomi at 20:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花様年華

花様年華
レンタルビデオでは見たのですが、ボーナスも入った事だし本日思い切ってDVD買っちゃいました。



=Cast=
チャウ:トニー・レオン チャン夫人:マギー・チャン  



=Comment=
主演の2人が妖艶です。すごいラヴ・シーンがあるわけじゃないのにシーン1つ1つが艶やかに撮られてます。
戸惑いながらも惹かれあっていく感じをうまく演じています。
贔屓めで見るわけではありませんが、さすがトニー・レオンと



[花様年華]とは、満開の花のように成熟した女性が一番輝いている時のこと。

“2004年7月31日旧ブログで公開した記事“


posted by Hitomi at 20:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

