2014年03月02日

ウルフ・オブ・ウォールストリート

ウルフ・オブ・ウォールストリート
2013年 アメリカ映画
原題 WOLF OF WALL STREET

=Cast=
ジョーダン・ベルフォード:レオナルド・ディカプリオ ドニー:ジョナ・ヒル ナオミ:マーゴット・ロビー マーク:マシュー
マコノヒー マニー:ジョン・ファヴロー パトリック:カイル・チャンドラー マックス:ロブ・ライナー ジャン=ジャック:ジャン・デュジャルジャン

=Comment=
実話が元になってると言う事でしたが、こんなに破天荒な人生を送った方がいらっしゃるのかと思うくらい凄い人生でした。
初めの頃は飲酒とかドラッグとか全くしなかったジョーダンが、次第にドラッグに溺れて行って、更にお金を稼ぐ方法も詐欺の手口で何の価値もない株を売りまくって豪遊しまくってる姿はある意味滑稽な感じもしました。
湯水のように儲けて湯水のように使う、きっと楽しいんでしょうね。でもその儲け方が誰かを騙したお金だと思うと何だか腹立たしくもなりました。

それにしても3時間は長すぎやしませんか?だからスコセッシ作品って苦手なんですよね(苦笑)
posted by Hitomi at 22:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

