2014年05月20日

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像


2014年 日本映画


=Cast=

田口 公平:伊藤 淳史 白鳥 圭輔:仲村 トオル 別宮 葉子:桐谷 美玲 滝沢 秀樹:松坂 桃李 速水 晃一:西島 秀俊 東堂 文昭:生瀬 勝久 桜宮 すみれ:栗山 千明 藤原 真琴:名取 裕子


=Comment=

映画シリーズもドラマシリーズも大好きで全部見てました、もうこのシリーズがFINALとなれば見ない訳にはいきません。

今回はドラマの最終回からの続きになってて、開院目前のAIセンターと白鳥さんの上司他の集団殺人事件の真相を探る白鳥さんと田口先生のデコボココンビ。

相変わらず長い肩書の白鳥さんと、白鳥さんの部下のような肩書を貰った田口先生が相変わらずの名コンビでしたね。

怪しい人間は何人もいて、誰が真犯人なのかドキドキしながら見てしまいました。

集団殺人事件でたった一人生き残った人はちゃんと助かるのか?誰が何のために行った犯罪なのか?そして最終的にAIセンターは無事に開院出来るのか?もう最後までスクリーンに釘付けとなりました。

そうそう、今回はFINALだからか白鳥さんがどうして医師にならなったのか?という理由が明かされて少しスッキリしました。


"2014年3月29日鑑賞"
posted by Hitomi at 18:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

