2014年06月28日

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

2014年 日本映画

=Cast=
杉下 右京:水谷 豊 甲斐 享:成宮 寛貴 示申室 司:伊原 剛志 高野 志摩子:釈 由美子 綿貫 孝雄:風間 トオル 多賀 周治:渡辺 大 神戸 尊:及川 光博 甲斐 峯秋:石坂 浩二 角田 六郎:山西 惇

=Comment=
このシリーズはドラマからの大ファンなんで、新作の映画となれば見逃すわけにはいきません。しかも今回は舞台挨拶付きという事で張り切って見に行ってきました。
新相棒のカイトくん調べ始めたのは絶海の孤島で起きた事故と生物兵器の捜査。しかも自衛隊と警察のお偉方両方が何やら絡んでいて気になる展開。さらにその絶海の孤島にいるのは民兵で、ここで起きた馬に蹴り殺されるという事故は事故では無いのではと直感した右京さんがカイトくんと共に調べて行くのが
カッコいい。そんな絶海の孤島にも朝の紅茶セットを持って来ている右京さんにほほ笑んでしまいました(笑)。
いつものメンバー(捜査一課の方々)も米沢さんも、毎度毎度のようにしっかり巻き込まれてましたね。ラストもいつものように右京さんの感がしっかり働いて無事に事件を解決出来て良かったなと思いました。

舞台挨拶は右京さんこと水谷 豊さんと角田課長こと山西 亨さんが来られました。映画のワンシーンも再現していただいてもう最高。さらに劇中では聞けなかったんですが、角田課長の「暇か?」も生で聞けましてとっても楽しかったです。

"2014年4月29日鑑賞"
posted by Hitomi at 21:40| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

