2014年03月25日

キック・アス / ジャスティス・フォーエバー

キック・アス / ジャスティス・フォーエバー
2013年 イギリス映画 
原題 KICK-ASS2
=Cast=
デイヴ・リゼウスキ(キック・アス):アーロン・テイラー=ジョンソン クリス・ダミコ(マザー・ファッカー):クリストファー・ミッツ=プランセ 
ミンディ・マクレディ(ヒット・ガール):クロエ・グレース・モレッツ
=Comment=
前作は残念ながら劇場で見る事が出来なかったので、今回は張り切って劇場に見に行きました。
前作よりも悪役もヒーローも増えちゃっててビックリ、さらに戦いも残酷になってる感じがしました。
しかも今作では、ミンディがちょっとしたデートに出かけたり、テレビに出てる男性アイドルにドキドキしたりと成長しちゃてて、出来ればそういうのに興味がないままのミンディでいて欲しかったかなぁ。
デイヴもヒーロー仲間の女性と関係を持ったりして、ちょっとそういうのは残念な感じ。
ただ、ヒット・ガールのアクションは素敵だし、キック・アスも前作よりも強くなっててかっこ良かったですね。
posted by Hitomi at 18:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392434150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー
Excerpt: 非常に面白かったけど、前作には劣る。
Weblog: だらだら無気力ブログ!
Tracked: 2014-03-24 01:01

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー
Excerpt: KICK-ASS 2 2013年 イギリス 103分 アクション/ヒーロー R15+ 劇場公開(2014/02/22) 監督: ジェフ・ワドロウ 製作: マシュー・ヴォーン 製作総指揮: マーク..
Weblog: 銀幕大帝α
Tracked: 2014-07-03 02:40
×

