2014年05月30日

コン・エアー

コン・エアー
1997年 アメリカ映画

=Cast=
キャメロン・ポー:ニコラス・ケイジ ヴィンス・ラーキン:ジョン・キューザック サイラス・グリサム:ジョン・マルコビッチ ガーランド・グリーン:スティーブ・ブシェーミ

=Description=
基本的ニコラス・ケイジの顔が苦手で・・・でも演技もうまいし脚本のいい映画にも沢山出てらっしゃるのでテレビで見ることにしてます
この映画はニコラス・ケイジのアクションも良かったですが、ジョン・マルコビッチの狂気に満ちた感じの演技がかっこよかったです。やはり彼にはこんな役をこれからもして欲しいですね、なんか似合ってます。
ジョン・キューザックも演技派かと思いますが、一つ気になるのはいつも口が少し開いてるところです(笑)でもカッコいいと思いますし好きな俳優さんの一人です。
脇役ながら目に止まってしまったのはスティーブ・ブシェーミです。印象に残る俳優さんです。

"2004年9月29日旧ブログにて公開した記事"

posted by Hitomi at 18:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397894330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

