2014年08月29日

GODZILLA ゴジラ

GODZILLA ゴジラ

2014年 アメリカ映画

− 原題 − GODZILLA

=Cast=
フォード・ブロディ:アーロン・テイラー=ジョンソン 芹沢 猪四郎博士:渡辺 謙 エル・ブロディ:エリザベス・オルセン サンドラ・ブロディ:ジュリエット・ビノシュ ヴィヴィアン・グレアム:サリー・ホーキンス フォード(少年時代):CJ・アダムズ サム・ブロディ:カーソン・ボルデ ウィリアム・ステンツ司令長官:デヴィッド・ストラザーン ジョー・ブロディ:ブライアン・クランストン

=Comment=
実は子供のころは兄にチャンネル権があり、ウルトラマンとか仮面ライダーとか見てたんですが、ゴジラは見た事無かったんですよね。しかし今回は渡辺 謙さんも出てるし、アーロン・テイラー=ジョンソンも出てるしという事で見てみようと思いました。
日本の原子力発電所が大地震で事故、科学者のジョーと息子のフォードは助かるんだけど妻のエルは亡くなってしまうそれから15年後からがメインストーリー。
ゴジラというからには、ゴジラが最初から大暴れするのかと思いきや違うムートとかいう怪獣が大暴れ、しかも私勘違いしてたんですがゴジラが悪者なのかと思ってたんですけど良い奴だったんですね。ムート達が大暴れしているのを止める為に戦ってくれてて、さらに戦いが終わると静かに海に帰っていくなんて素敵で男らしい姿に感動してしまいました。
そしてメインテーマのひとつ家族愛、ジョーとエルがフォードの事を思いフォードと彼の妻は彼らの息子の事を思う、フォードは息子や妻のためそして父の為に必死に戦ってる姿に感動しました。

"2014年7月27日鑑賞"
posted by Hitomi at 23:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『GODZILLA』
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「GODZILLA」 □監督 ギャレス・エドワーズ□脚本 マックス・ボレンスタイン□キャスト アーロン・テイラー=ジョンソン、渡辺 謙、エリザベス・オルセン、    ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2014-08-31 22:48

GODZILLA ゴジラ
Excerpt: 見応えあって面白かった。
Weblog: だらだら無気力ブログ!
Tracked: 2014-09-07 23:37
×

