2014年09月07日

グリーンマイル

グリーンマイル

- 原題 - THE GREEN MILE
1999年 アメリカ映画

=Cast=
ポール・エッジコム:トム・ハンクス ブルータル:デヴィッド・モース ジョン・コーフィー:マイケル・クラーク・ダンガン 

=Comment=
映画館に2回見に行った作品です。実は原作(日本語訳)を先に1巻だけ読んでたんですが、話がよく分からないなぁと思ってて映画化されるっていわれてもあんまり最初は興味が湧きませんでした。が、トム・ハンクスが主演だし1回くらいみてみようかなんて思って映画館にいったらとにかく感動、大きな体の黒人ジョン・コーフィーの純真な心と奇跡を起こす力に心動かされました。3時間ちょっとと長めの話ではありますが、皆さん演技もうまくそしてストーリーもいいので飽きることなく最後まで見れました。
一番かわいい演技をしたのはねずみクンでしたが(笑)

"2004年12月30日旧ブログにて公開した記事"

posted by Hitomi at 22:19| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。