2014年09月07日

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

- 原題 - SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW

=Cast=
スカイキャプテン(ジョー・サリバン):ジュード・ロウ ポリー・パーキンス:グウィネス・パルトロウ フランキー・クック:アンジェリーナ・ジョリー デック:ジョヴァンニ・リビシ

=Comments=
見始めて数分は、「しまった失敗したかも」なんて思ってしまいましたが、なんのなんの後半に行くにつれて面白くなっていきました。舞台は1939年と過去ですが出てくるのはロボットとまるでアメコミっぽいシチュエーションがまた面白かったです。
この映画は出演者以外はCGらしくて、皆さんブルーバックの中で演技したという話を聞いてさらにビックリです。
演じている方は、そこにあるものを想像しながら演技していたのかと思うと彼らの演技力の凄さに感動です。

"2004年12月5日旧ブログにて公開した記事"

posted by Hitomi at 21:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニー・イングリッシュ

ジョニー・イングリッシュ

- 原題 - JOHNNY ENGLISH
2003年 イギリス映画

=Cast=
ジョニー・イングリッシュ:ローワン・アトキンソン エージェント・ボフ:ベン・ミラー パスカル:ジョン・マルコヴィッチ

=Comment=
Mr.ビーンは見たことないんですけど、この主演の俳優さんの名前は覚えられなくて「Mr.ビーンの人」っていつも呼んでました。
とにかくバカみたいに笑ってしまいました。おもしろい。この人の間のとり方とか最高でした。
ジョン・マルコヴィッチもよっかった。この人の「マルコヴィッチの穴」を見て以来大好きです。
ローワン・アトキンソンのボケとジョン・マルコヴィッチのつっこみにも似た掛け合い最高でした。
何も考えずに笑いたいときにはもってこいの作品です。 

"2004年11月28日旧ブログにて公開した記事"

posted by Hitomi at 21:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シークレット・ウィンドウ

シークレット・ウィンドウ
2004年 アメリカ映画

=Cast=
モート・レイニー:ジョニー・デップ ジョン・シューター:ジョン・タトゥーロ エイミー:マリア・ベロ テッド:ティモシー・ハットン ケン・カーシュ:チャールズ・S・ダットン

=Descroption=
スティーブン・キング原作がベースになっているという事で結構ミステリー度がすごくドキドキしました。私は終わりの方までジョン・シューターが何者なのか分からず最後まで楽しめました。
ジョニーデップとミステリーってどうなんだろうって最初は思いましたが、やはり彼は名優!何をやってもさまになります。
ミステリー映画なのであんまり書くとネタバレ・バレバレになるのですが、ラスト”まだ続くの?”と思わせる終わり方になっててよかったです。 

"2004年10月24日旧ブログにて公開した記事"
posted by Hitomi at 21:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

